医療、福祉に貢献するために

医療、福祉に貢献するために
~ 株式会社メディチュア Blog

2019/12/03

セミナーの機会に感謝 & セミナーのご案内

先週、講演直前にホテルから撮った写真
先週、東北地方で講演させていただく機会をいただいた。

その中でも先週の会は特別。というのも、講演の演目が2題あり、ひとつが自分、もうひとつが別の先生だったのだが、その別の先生というのは、自分が学生時代の研究グループの先生。分かったときの驚きと、当日までのドキドキは、洒落にならないくらいやばかった。無事終わって、先生にお礼を伝え、ようやくホッとできた。
このような機会を設定してくださった皆様、参加してくださった皆様に感謝。

そして、ご案内。
今度の日曜、12月8日の日経ヘルスケアのセミナー、まだ申し込み、間に合うとのこと。先週金曜の中医協の内容なども盛り込むため、昨日朝まで資料を更新していた。資料はすべて、MMオフィス工藤氏から徹底的にアドバイスをもらうことが目的。なるべくその質問がぼやけないよう、具体的に質問を投げるため、作り込んだ。ぴったり当てはまるケースは、自院の戦略立案の参考に。そして、あてはまらないケースでも、周辺病院の戦略の参考にいただきたいと考えている。

2020診療報酬改定の病院経営へのインパクトと具体的な対策 2020診療報酬改定の病院経営へのインパクトと具体的な対策

もしご都合があえば、今からでもご参加の検討をください。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...