医療、福祉に貢献するために

医療、福祉に貢献するために
~ 株式会社メディチュア Blog

2018/04/28

今日はお休み。代わりに働くのは・・・

ゴールデンウイークは新たな取り組みをしている。ディープラーニングによるブログ記述で・・・ このような記事作成も考える。この内容は、それは基本関係を考えるに、このようなデータを見ても、分析結果の記事を読んだ。あると思うのだが、看護必要度の評価(2016年度のデータを分かり、そして、地域包括ケア病棟の診療報酬を設定したように、病院のためにしてみた。その上で、グラフを作った。そこから読めていたことは、病院のための多くにあるが、このようなこともある。
先日、薬局については、入院医療の質向上による分析結果を参考にすれば、分析時も、この病院の、あくまでも機能を評価されるように、病院のシステムを比べ、そのような大学ではないようなものか。人口動態について分析している。大学病院はないようだ。医療機関の経営的には、医療構成のグラフのサイトもある。

意味不明な文章だ。この赤茶色になっている文章は、弊社のブログと執筆記事を学習させ、自動生成したものだ。それっぽい単語が出てくるのは、自分の文章のくせを学んだ結果、ということになる。

ちなみに「てにをは」の修正や意味不明な単語・文の除去等、最低限の手は入れている。「それ」「そのような」「このような」等のような言葉が多いのは、自分のくせと思われる。

休みの日には、人間の代わりに人工知能が・・・というわけにはいかないだろうと思っているが、この程度であれば簡単にプログラムを組める(ライブラリを呼び出しているだけ)現状があることを考えると、そんなに非現実的では無いように思う。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...